サーフィンスクール机上で学ぶサーフィン上達法(中級者)

私にサーフィンを教えてくれた安宅のマー君におくります
20080301203209.jpg

2009年10月25日

号外です。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

ブログなので
号外もくそもないのですが
気分は

号外

なんです。


この1年ずーっと考えていた
バックフッターの養成塾が
ついに
一応の形を遂げました。


感無量です。
超嬉しいです。


不景気のご時世
一人あたりの仕事量が
増え
超忙しい中での
準備だったので
感慨もひとしおです。


一時はあきらめかけていた
動画の組み込みも成功しました。


3年前にこのブログを始めて
一貫して
後ろ足に乗ってくださいと
言ってきました。


そしてそれをものにして
サーフィンをして頂けるように
全ての情報をこのブログで
配信してきました。


記事数は540にのぼり
これを読んで頂ければ
確実に田地理論をものに
できます。


実際かなりの方が
このブログから旅立っていかれました。
後に乗ることを
覚えて頂いてです。


後なんだと解った瞬間
卒業される方も
おられます。


このブログを読めば
できるのです。



一方この文字だけでは
どうしても解らないとおっしゃる
かたがおられます。



私の文章がそのかたに合わず
またフィーリングが合わず
理解できないかたもおられます。


さらにやはり
動画で実際の動きをみたい
そういう声も頂いておりました。


そしていつかは塾を
作りたいと
奔走していた。
そういう訳なんです。


そしてそれがこの度
完成しました。


動画を配信したり
情報を洗い直して
時系列でお届けしたり
相互にやりとり
していくスタイルなので


申し訳ありませんが
有料になります。


500あるのいちいち
読んでられない
もっとはやく上達したい
というかたの
ものとも言えますね。


時間をお金で買う感じです。


ということで
今から
29日の夜8:00まで

■バックフッター養成塾(有料)
塾生のための専用サイトを
期間限定で
開放します。


興味のある方は是非
ご訪問くださいませ。

■25日16:00〜29日20:00まで

無料です。


http://backfootsurfing.heteml.jp/



現在H2Bの基本姿勢を
動画で配信しています。



これで雰囲気をつかんでください。
こんな感じでどんどん
動画を配信していく予定です。



興味のある方は
是非入塾くださいませ。


当月無料です。
今日入って
10月30日に解約すれば
料金は一切かかりません。


■メルマガ3本
■音声ファイル(田地が語るバックフッター)
■動画3本


これが無料で手に入るということです。
キャンペーンみたいなものです。


興味のある人は是非。


http://www.mag2.com/m/0001021300.html


ここまでこれたのも
皆さまが私のブログに日々ご訪問くださり
そしてメルマガをお読み頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。


では、では。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

posted by 田地 悠平 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

まだの方はぜひ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


みなさん動画は見て頂けましたか。
まだの方はぜひ見てください。


http://backfootsurfing.heteml.jp/pg15.html


あの感じとても大切です。
田地メソッドの本質です。
あれができればその上に
何でも作る事ができます。


みなさんはあんなイメージで
サーフィンされていますか。
おそらくほとんどの方が
そうではないです。


あれでは棒立ちです。
もっと足を曲げて腰を
落としたくなるはずです。
また、落とせと言われます。


それが普通の指導ほうです。
そちらも正解です。
まず抜群の安定感が得られますから。
私もそっちから始めました。


ただこの動画のほうから
はじめてたらもっとはやく
上達していたとおもいます。


私のサーフィンが激変し
飛躍的に伸びたのは
この姿勢を覚えてからです。


この姿勢はあなたの
サーフィンライフを劇的に変える
可能性があります。
是非
お試しくださいませ
では。


29日まで
視聴可能です。


http://backfootsurfing.heteml.jp/pg15.html


実際の海ではこうなってます。↓

ノーズが下がって進んでいきます。
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=251702&TD=8071146


サーフィンライフ変わりますよ。
だまされたと思ってやってみてください。
だまされたと思ったらすぐやめれば
大丈夫です。


あなたのきづいてきた
スタイルを崩す事はありません。


では。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
posted by 田地 悠平 at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミナーやります。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

前回セミナーのDVDの完成めどが
たちました。


まもなく参加して頂いた皆様に
お届け出来ると思います。
お待たせしました。


それに伴い
第3回バックフッター養成講座を
開催する事にしました。



詳細はHPにあります。


http://www.rirontozissen.com/


詳しくはまた後ほど書きます。
時間とお金がある方
是非参加して下さい。


一発で田地メソッドが解ります。
そして翌日から使えます。
H2Bやってるけど
あってるかなと思われる方
のご参加お待ちしております。



募集は30名です。
メルマガ等で募集していますので
すでに12名は参加のご表明頂いております。
のこり18席です。


是非会いに来て下さい。
詳細は
HPで。


http://www.rirontozissen.com/



詳しくはまた書きます。
とり急ぎのご案内です。


テンション上がってます。
ひとりで勝手に。
セミナーは最高に楽しいです。
バックフッターばかり
30人もあつまるんですよ。


楽しくない訳がないです。
では。


普段腰が高すぎると
肩身の狭い思いをされてるあなた。
セミナーにくれば
スーパースターです。


おーすげーたっけー
かっけー
となるはずです。


では。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

posted by 田地 悠平 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする