サーフィンスクール机上で学ぶサーフィン上達法(中級者)

私にサーフィンを教えてくれた安宅のマー君におくります
20080301203209.jpg

2010年01月04日

骨盤上向き

posted by 田地 悠平 at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田地さんはじめまして。
約1年半前からブログ読ませてもらってるんですが、初めて書き込みます。
ジェレミー・フローレスなんですが、彼はバックフッターなのでしょうか?
忙しいとは思いますが、チェックお願いします。
Posted by 裸のランチ at 2010年01月05日 13:14
裸のランチさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。


1年半も前からお読みいただいてるのですね。ありがとうございます。


ジェミリーフローレンスですね。実はわたくしこの方全く存じ上げていませんでした。最近の若いサーファーのこと把握できていません。


早速youtubeでチェックしました。


彼はバックフッターです。


いやーこんなサーファーがいたんですね。まったく知りませんでした。すごいです。めちゃかっこいいサーフィンしますね。タイプです。


トップの切り換えが独特です。バックフッターで切れをだそうとするとこういうスタイルになるんですね。彼の気持ちが伝わってきます。


トップでえぐるのは気持ちいいし素晴らしい。でももうちょっと素早く回したいなあ。


こんな風に思っていたのではないでしょうか。



さらに言うとあの切り換えはバックフッターにしかできません。


彼のサーフィンを是非追ってください。かなりクールなバックフッターです。


このたびは素敵な情報ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


では。
Posted by 田地 悠平 at 2010年01月07日 06:48
チェックありがとうございます。ジェレミーはやっぱりバックフッターですよね!
僕は彼の走り方がメチャクチャ好きなので、もしバックフッターじゃなかったらどうしようと思ってました。


田地さんのブログは説明がすごいわかりやすいです。僕はミックの画像を探してる途中で、偶然このブログを発見しました。
最初は、中級サーファー向けのブログかぁって感じでチラチラ見てたんですが
フロントフッター、バックフッターなど初めて聞いたのでだんだん興味が出てきました。
しかも、よく出回っているハウトゥー本とは真逆のことばかり書いてあったので更に読むようになりました。

こんなこと書くのは今更な感じですが、せっかく初めて書き込んだのでなんとなく自己紹介してみました。

また気になることがあったらコメントすると思うので、そのときはよろしくお願いします。
Posted by 裸のランチ at 2010年01月07日 13:53
裸のランチさん


書き込みありがとうございます。
良かったです。ジェレミーがバックフッターで。^^


確かにめちゃかっこいいです。思わず本編でとりあげてしまいました。


ブログの説明わかりやすいと言っていただいてうれしいです。セオリーとま逆なのできっちり伝えないととやっています。


ありがとうございます。


ごていねにありがとうございました。コメント大歓迎なのでまた素敵なサーファーがいたらおしえてください。


今後ともよろしくおねがいします。

では。
Posted by 田地 悠平 at 2010年01月08日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック